人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019桜巡り@おの桜づつみ回廊

今日は早朝から「三木ホスランドパーク」へ総合馬術競技のクロスカントリー競技の
撮影に出かけてきました。この撮影分にういえは後日投稿する事にしまして、
今日は2019桜巡りの第2弾「おの桜づつみ回廊」のさくら風景をお届けします。

この場所は私の桜撮影の定番場所になっており毎年ブログ掲載しているので
同じパターンの絵柄ばかりで申し訳ありません、で来年の事を言うと鬼が笑うかもしれませんが
新規に撮影場所を発見しましたので来季の桜シーズンには違った「おの桜づつみ回廊」を
お届けできると思いますのでご期待下さい。

そんな訳で今回は投稿枚数が少ないですがご勘弁下さい。




10年前頃に初めて撮りに行った時と比べると枝振りが大変大きくなりました。
2019桜巡り@おの桜づつみ回廊_a0341170_16390053.jpg

2019桜巡り@おの桜づつみ回廊_a0341170_16393381.jpg

2019桜巡り@おの桜づつみ回廊_a0341170_16400697.jpg

2019桜巡り@おの桜づつみ回廊_a0341170_16404833.jpg

2019桜巡り@おの桜づつみ回廊_a0341170_16413526.jpg



by t-masa0925 | 2019-04-13 17:04 | 四季の花 | Comments(0)
<< 2019桜巡り@北条鉄道法華口駅 サックス&バルーンパフォーマー >>