人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園甲部@初寄り(其の一)

昨日、祇園甲部で京舞井上流家元・井上八千代さんのお宅に芸舞妓さんが集まって、
一年の精進を誓う稽古初めの挨拶があり撮影に行ってきました。

井上邸の前で待つ事約2時間正装した芸舞妓さんが次々と井上邸に入っていかれる所と
挨拶を終えて出てこられる所を約2時間半定点撮影する事が出来ました。
因みに今日カメラからPCに取り入れて枚数を見てみると何と1186コマ撮っていました。

これからセレクトしていかなければなりませんが、とりあえず200コマ見た中から、
10コマセレクトしましたので本日投稿します。

はてさて何枚お気に入りが出てくるか楽しみでもあります。





祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16233349.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16240264.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16242933.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16244981.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16252358.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16255307.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16272573.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16285130.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16295296.jpg

祇園甲部@初寄り(其の一)_a0341170_16302566.jpg



by t-masa0925 | 2019-01-14 16:53 | 京都・花街 | Comments(2)
Commented by 大星由良之助 at 2019-01-15 12:43 x
お写真ありがとうございます。

お家元のお屋敷前は紗月ちゃんが現れずパニック状態どした!

タイのプーケットに出張中をカメラマンは知らない!
Commented at 2019-01-17 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 祇園甲部@初寄り(其の二) 京都花街@始業式(其の二) >>