人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらい舟でのじゅんさい採り

今日はじゅんさい祭りの続編で、地元の高校生二人がモデルとなってじゅんさい娘に扮し、
たらい舟に乗ってじゅんさい採りをする様子をお届けします。

じゅんさい娘に扮した二人が満面の笑顔を振りかざして、我々カメラマンの要望に応えてくれました。
とっても笑顔の素敵な二人に感謝を込めてUPしていきます。


まずは記念撮影...。
たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14075626.jpg

いよいよたらい舟に乗ります。気をつけて乗ってくださいよ・・・。
たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14081898.jpg

たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14085037.jpg
笑顔でてを振ってくれました!。
たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14092165.jpg
じゅんさい、いっぱい採ってください...。
たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14095136.jpg

たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14102294.jpg
採ったじゅんさいを見せてくれて、笑顔でポーズをしてくれました。
たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14104463.jpg

たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14110510.jpg

たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14112578.jpg

たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14151955.jpg
無事終わりました。お疲れ様でした。
たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14184713.jpg

たらい舟でのじゅんさい採り_a0341170_14192753.jpg
明日は、所用で出かけますので、もしかしたら休稿になるかもしれません。
次回はいよいよ・・・の登場です!。

by t-masa0925 | 2018-06-28 14:46 | 地区イベント | Comments(0)
<< じゅんさい祭り@花嫁行列 多可町中区曽我井@じゅんさい祭り >>