人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂浜園地@コスプレイヤー遭遇

曼殊沙華を撮影中、わいわいガヤガヤと賑やかになってきたと思ったら
コスプレ愛好者メンバーだった。あまり詳しくは知らないが少女漫画に出てきそうな
奇抜な衣装で写真を撮ろうとしているので、撮影の許可をもらって一緒に撮らせてもらいました。
そして撮影終了後、ブログ掲載の許可をもらったので本日UPすることにしました。
お嬢さん方ご協力有難う御座いました。



桂浜園地に行く途中に立ち寄った「白髭神社」。参拝者が大勢いらっしゃいました。
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16443103.jpg
神社前の湖上に建つ大鳥居。
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16450080.jpg
若者達(?)が水上スキーを楽しんでいました
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16452999.jpg
青空、湖をバックにポーズをお願いしました。
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16462520.jpg

桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16471343.jpg

曼殊沙華に囲まれて...。
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16474674.jpg

桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16482721.jpg

桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16491037.jpg
色々なポーズを有難う御座いました。
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16500245.jpg
桂浜園地の傍の別荘の庭に咲くコスモス。因みにオーナーは伊丹市の方だそうです。
桂浜園地@コスプレイヤー遭遇_a0341170_16503556.jpg


by t-masa0925 | 2017-09-29 17:04 | 撮影会・風景 | Comments(0)
<< 高島市マキノ@メタセコイア並木 高島市桂浜園地@曼殊沙華 >>