人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸よさこいまつり2017

朝夕がめっきり涼しくなってまいりました。9月最初の投稿です。

今月1日から3日まで行われた「神戸よさこいまつり2017」の撮影に
垂水区舞子公園会場に行って来ました。

ほんとうは2日目の会場である中央区高浜海岸岸壁にも行きたかったのですが、
体調不良で行けませんでした。

ここでその体調不良について少し書き述べたいと思います。

当日早朝、いつもの如くウオーキングに出かけました。
しかし、歩き出して数分ぐらいから、体がだるくなり始め
思うように足が前に出ません。それでも途中休憩しながら約1.8Kmほど歩いて
いつもの時間にラジオ体操して自宅に帰ってきて着替えをしてから朝食をとりましたが
あまりにもしんどくて3~4口だけ食べて熱を測りに2階に上がり体温計で測ってみると
なんと38.2度あり、これはいかんと思いそのままベッドに横たわって体を休めていました。

しかし、時間が経つにつれだんだんと体が軽くなりだし、1時間事に熱を測るとその度に0.5度づつ下がっていき
昼前には36.8度に、そして夕方にはほぼ平熱の36.4度になっていました。

幸いにも昨日は午前中に写真クラブの月例会に出席し、午後からは撮影に行けたのでほっとした次第です。

さてここから、昨日の写真を投稿致します。

神戸よさこいまつり2017_a0341170_16245362.jpg


神戸よさこいまつり2017_a0341170_16262336.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16265864.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16273315.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16280311.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16283515.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16290648.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16294282.jpg

神戸よさこいまつり2017_a0341170_16301525.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16305336.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16312351.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16320078.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16332277.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16342250.jpg
神戸よさこいまつり2017_a0341170_16345230.jpg

by t-masa0925 | 2017-09-04 16:39 | 地区イベント | Comments(0)
<< 神戸よさこいまつり2017(Ⅱ) みっきいポニーレース(Ⅲ) >>