人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れる海

今日は風が凄かったです!。

こんな日は家でパソコンの前に座っておとなしくしているのが普通なんですが、
風が吹けば波が荒れる、しかも今日は土曜日、荒れる波を狙ってサーファー達が集まる。
ドラマチックな写真が撮れるのでは...、と想像を掻きたて午後からいそいそ海へ出かけました。

しかし今日の海は想像以上に風が吹き荒び、しかも砂塵が舞い散り
そしてその砂が顔に当たると痛くてまともに歩けませんでした。

ようやくたどり着き沖を見るとサーファーの姿があり慌ててカメラを向けて
狙いを定めようとしても風がきつく、構えるカメラごと飛ばされそうになりながらも
必死で構えて何とか撮ってきました。

しかし、今度はレンズに波しぶきがあたり、これではレンズが傷むと思い30分程で切り上げて
早々に退散してきました。


荒れる海_a0341170_17251218.jpg


荒れる海_a0341170_17253268.jpg


荒れる海_a0341170_17261384.jpg



この続きは明後日お届けします。
by t-masa0925 | 2017-01-14 17:28 | 海・漁港 | Comments(0)
<< 荒れる海(Ⅱ) 2017祇園甲部・始業式Ⅱ >>