人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光射す!

アメリカ大統領選挙は予想に反してトランプさんが勝利しました。
この件に関しては、色々思うところはありますが、あえてこのブログの中では記述しませんが、
何とかこの4年間穏便(政治、経済、外交etc)に過ぎてくれることを願うばかりです。

さてしばらく途絶えておりました馬術大会の続きをUPしておきます。
といっても今日は競技自体ではなく、少し芸術的(?)な観点からセレクトしたのを投稿します。

今日の写真は芸術的センスのない者が撮ったので、コメントを入れると
訳が解らなくなるので省略します(正直邪魔くさいだけなんです)。


光射す!_a0341170_15545161.jpg


光射す!_a0341170_15551229.jpg


光射す!_a0341170_15552782.jpg


光射す!_a0341170_15555568.jpg


光射す!_a0341170_15561372.jpg


光射す!_a0341170_15563060.jpg


光射す!_a0341170_15565299.jpg


光射す!_a0341170_1557102.jpg


光射す!_a0341170_1557268.jpg

by t-masa0925 | 2016-11-10 16:27 | 馬術 | Comments(0)
<< 馬術競技・残りもの 滝三昧! >>