人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰のレンゲ畑

14日夜に起きたH28年熊本地震ですが、2日経った今も震度6強の余震とも
本震とも判断がつかない強い揺れが起きているようです。

阪神淡路大震災を経験した者にとっても、気が気ではありません。
どうか、どうかこれ以上の犠牲者が出ませんように、ただただ祈るのみです。

有難いことに私が住んでいる東播磨地区では、今朝多少の冷え込みはあったものの
快晴の朝を迎えることができました。と同時にウオーキングコース周辺の田畑では、
今レンゲの花が紫の鮮やかな色で咲き誇り、ウオーカーの気持ちを和ませてくれています。

今朝、そのウオーキングコース周辺の田畑に咲くレンゲを、早朝の光と陰を考慮して
撮影してきましたので投稿します。


光陰のレンゲ畑_a0341170_16515363.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_165221100.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_16524887.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_16532050.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_16535040.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_16541573.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_16545341.jpg


光陰のレンゲ畑_a0341170_16552122.jpg

by t-masa0925 | 2016-04-16 16:58 | 四季の花 | Comments(0)
<< 昨日の朝景 Welcome to Kobe(Ⅱ) >>