人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影旅行@早朝風景

投稿が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。

今日からしばらくは連続で投稿できると思います(?)ので、引き続き高覧の程よろしくお願いします。

さて先週の撮影旅行の続きですが、今日はホテルで一泊した日の早朝にホテル近くを散策しながら
早朝の自然風景を撮影してきましたので投稿します。


花には疎いので名前がわかりませんが、あまりにも美しかったので背景を入れて撮りました。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15550457.jpg
何処で咲いてても美しかったです!。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15554055.jpg
一軒だけぽつっと建っていました。何が名物なんでしょうか?。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15560884.jpg

川のせせらぎが朝の澄んだ空気に爽やかさを運んでくれました。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15565586.jpg
2本の木の新緑が眩かったです!。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15573184.jpg
田植えが終わった田んぼに山の緑が映り込んできました。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15582458.jpg

無風によりまるで水鏡のようです!。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15585751.jpg
目に青葉です...!。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_15594225.jpg
石垣の傍に咲く野路菊。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_16001647.jpg

川に朝日が射しこみ、水面が美しいグリーンになりました。
撮影旅行@早朝風景_a0341170_16005390.jpg



by t-masa0925 | 2017-06-12 16:33 | 撮影会・風景 | Comments(0)
<< 撮影旅行@クリンソウ群生 撮影旅行@21世紀の森公園 >>