人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)

昨日は雨天の中、京都花街の「事始め」を写しに行って来ました。
さいわいにも午前中は止み間も多くあり、撮影にはさほど影響はありませんでしたが
今にも降りそうな曇り空で、露出を適正にするのがむつかしくて、カメラの感度(ISO800)を多少上げても
シャッタ速度が速くならず、ブレ、ブレの写真ばかりでがっかりです。

しかしその中からでもセレクトして投稿しようとする疚しい気持ちを持っておりますので
明日にでもUPいたします。

今日は日曜日に撮影した「神戸ルミナリエ」の残りを投稿します。


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16334711.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16372752.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16391763.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16403929.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16411310.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16414136.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16421183.jpg


2016神戸ルミナリエ(Ⅱ)_a0341170_16424172.jpg

by t-masa0925 | 2016-12-14 16:43 | 地区イベント | Comments(1)
Commented by grpspica at 2016-12-23 11:11
2、3度しか行ったことがないので言い切れないけれど、今年はブルーが強かったのですね。
まるでイスラムのブルーを思い起こさせます。
「混雑が少なくて何よりでした」は主催者側にはありがたくなかったのでしょうが。。。

こちらは12月6日から12日間、また台湾に出かけました。
今回もまた奇跡のようにことが運び、ありえないと思っていた「旧母の実家の庭へ入ること」が出来ました。
さて来年は何が起こるか ??? 楽しみです。

あっという間に、年を超えそうですね。
この場を借りて...... この1年、ありがとうございました。
モニカ
<< 2016京都花街・事始め 2016神戸ルミナリエ >>